« 旭山動物園@北海道2011冬 | トップページ | さっぽろ雪まつり@北海道2011冬 »

2011/02/28

お米パン

のろまな亀な記事UPですが・・。

▼北海道で買ったお米パン
20110228

家まで持ち帰ったため、ちょっとつぶれちゃったけど、もっちもちで美味しかったです。

かな~~り前にAIR DOの機内誌(なんでそんなものが家にあるかは不明)で見て、気になっていたのです。
それが札幌の丸井今井の地下にあると知り、えっちらほっちら行ってきました。
美唄(びばい)にある「すぎうらベーカリー」さんのパンです。

クルミやチーズの入ったものもおいしいのですが、シンプルなプチパンが最高!
ほとんどちびQに取られちゃったけどTmT。
お店の人にお勧めと聞いて購入したシフォンケーキもふんわふわで、もっと買って帰ればよかったと思ったくらい。

はあ、北海道は美味しいものがたくさんあって、ええのー。
それに、花粉飛んでないんでしょ?
くー。

去年、症状が軽かったので治ったと思ったのに・・只今、花粉症に苦しんでおります。
今シーズン、乗り切れるだろうか。。
本気で不安。
毎日夢の中に居るようでぼーっとしておりまする。

鼻で息ができん。

« 旭山動物園@北海道2011冬 | トップページ | さっぽろ雪まつり@北海道2011冬 »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

花粉、確かにきてるね~。
私も少し症状がでてきたぞい。
昨年は飛散量が少なかったからのう。。。
今年はどうなるのか恐いぞいcoldsweats02

マックさん>

花粉来まくり!
雨が降っていてもムズムズ。
何だこの鼻詰まりは!?
と、思っていたらら・・風邪でした(爆)

マックどんもお気を付けくだされ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旭山動物園@北海道2011冬 | トップページ | さっぽろ雪まつり@北海道2011冬 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ