« 箱根に行ってたのねん | トップページ | GW »

2011/04/25

プレッツェル

前々からちょっと気になっていたAuntieAnne'sのプレッツェル。
でも、池袋じゃぁちょっと遠くて行けないわ~と思っていたら、おっとニコタマにあるじゃないの!
しかも最近できた二子玉川ライズ。
「しゃあないな~」と、お買いものついでに行ってきました。


▼こんなの・・
2011042501

持ち帰りの紙袋はヒトにあげてしまったのでこんな写真で失礼。
クネッとひねられたプレッツェルの形がそのまんまお店のロゴになっています。

▼左;オリジナル、右;アーモンド
2011042502

こちら、ドイツの固いのと違って、パンみたいなアメリカタイプ。
トースターでチン!して頂きました。

 オリジナルは塩味。・・ちょっと温めすぎちゃったかも(汗)
 アーモンドは程よい甘さ。・・おっ。もちもち~♪

温め直しの具合で美味しさが違うので、何とも言えず・・。
やっぱり一番いいのは、買ったその場で食べる!ですな。


実は、ちびQがお昼寝してしてる間に、こっそりイートインしちゃったのよ(ぐふふ)。
写真はありませんが、シナモンシュガー味を食べました。
ただ・・ホカホカはよかったんだけど、オリジナルにしときゃ良かった。
シナモンシュガーは私には甘すぎ、指に砂糖がいっぱいついて食べにくすぎ。でした。

ま、クリスピーなんとかドーナッツと同じような位置関係で流行るのかなぁ~。
って感想です。

そういえばプレッツェルといえば、どこぞやの大統領がのどに詰まらせて病院に運ばれたよね。


« 箱根に行ってたのねん | トップページ | GW »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根に行ってたのねん | トップページ | GW »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ