« 香港をさくっと観光@香港マカオ | トップページ | 贅沢ランチ »

2011/05/24

香港B級グルメ@香港マカオ

香港、グルメ編です。

諸事情(単に計画性がない)により、
「いや~ん、香港って美味しいものいっぱい♪何度でも行きたいわん。」
なんて思うような上級グルメとは縁遠く、B級・・いやC級に近いかも、な食事でした。

それでも飲茶は安くて美味しくって、よかったよ。

全体は →こちら でどぞ。

香港ね。
あおきうさんはハマっているみたいだけど、私にはよくわからん。
一度行けば十分かな。
子連れで落ち着かなかったからかな。

ただ、一人旅で行くには、いいかもね。
移動手段も豊富だし、迷子になっても何とかなりそうだし、色んな楽しみ方もあるだろうし、何より近い!・・と。

お土産類、さっぱり買っていないのが残念賞。

« 香港をさくっと観光@香港マカオ | トップページ | 贅沢ランチ »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

うほほ~。
ほんとうに食い物しかないブログ(´,_ゝ`)プッ。
もう、いまじ家の人々、大好きよ!!

あったかプリン、ウマそうだわい。

マックさん>

グルメ編だから、そら食べモノばっかりさ♪
ふっふ。
次の旅行記も食べモノばっかりよん。
・・旅行記じゃなくなってるけど(笑)

note食べ物が安く美味しいのはいいですよねぇ。
一度も行ったことがないので、一度は行ってみたいもの。たぶん2泊3日とかのパッケージで行くことになるんでしょうが・・・笑

マカオの料理restaurantと言われてもいまいちピン!とこないんですが。。。
ちょっと航空券とホテル、調べてみまーーーっすdasheye

ボストン・テリアさん>

はじめまして。
コメントありがとうございます。
パッケージツアーは楽でいいですよね。
私もずーっとパッケージツアー派でした。
香港マカオは韓国、台湾に次いで気軽に行ける国だと思います♪
マカオ料理は、=ポルトガル料理だと思えばいいかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 香港をさくっと観光@香港マカオ | トップページ | 贅沢ランチ »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ