« 黄金週間 | トップページ | 香港をさくっと観光@香港マカオ »

2011/05/18

バラ、満開

バラの季節ですねぇ。
お庭のバラが満開だよー。
ということで、バラおじさんのお庭を見学してきました。


▼ゴージャス
2011051801


▼エレガント
2011051802


▼シック
2011051803


ヒトんちの庭なので、全体像をお見せできないのが残念です。
いろんなタイプのマニアックなバラ達。
名前、何度聞いても覚えられません(汗)

今回は何と!
おじさんお手製のケーキ(シフォンケーキと言っておられたが、スポンジケーキでした)まで頂いてしまいました♪
実父と変わらぬ御歳なのに・・しゅごいね。


▼ヒューケラの一種
2011051804   

ヒューケラ、葉も花も楽しめるのでいいな~。

我が家のベランダ、なんとかせねば・・。
(とうとう、ユーカリまで枯れてしまった)

« 黄金週間 | トップページ | 香港をさくっと観光@香港マカオ »

「おはな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄金週間 | トップページ | 香港をさくっと観光@香港マカオ »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ