« GW最終日 | トップページ | バラ、満開 »

2011/05/12

黄金週間

だいぶ過ぎてしまいましたが、GWネタ。
我が家の、ごん以外のメンバーのGWですが。。
なんと!

旅行。

ひゃっほ~。

いつもはだらだら、「大掃除でもすっかな~」と思いつつ、結局何もしないまま終わってしまうGW。
皆が休みの期間に旅行なんて、
国内 → 行列に並ぶようなもの、人ごみに飛び込むようなもの
海外 → 予約が取れないで行けないor料金バカ高で金持ちが行くもの
と、思っておりました。

今年は色々あるので、皆さん様子を見ながらギリギリになってGWの計画を立てられたのでしょう。
観光地はGW直前で予約が入りはじめた所が多かったようですな。
そんなわけで、行けたわけです。

では、断片をどぞ。


▼その1
20110511011


▼その2
20110511021


▼その3
20110511031


▼その4
20110511041


▼その5
20110511051

さて、何処だ?
旅行記も作りかけてるんだけど・・進まぬTmT

« GW最終日 | トップページ | バラ、満開 »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

むむむ。。。
これは、香港・マカオのコースかな??

ホンマか??

マックさん>

おおっ!
おおおおっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW最終日 | トップページ | バラ、満開 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ