« ケーキと花 | トップページ | 海 »

2011/10/03

かりんとう

かなりblogをサボってしまいました。

その間、季節は夏から本格的に秋に♪
2歳になった記念に、ちびQは嘔吐だけの嘔吐下痢症。
わたしもそれを貰っちゃって(症状が全く同じ)、トイレと友達のその姿は「貞子のようだ」と言われました。
人生半ばにして初めて胃液を吐いたわ!!(゚ロ゚屮)屮。

あらら、汚い話でごめんなさい。


で、その反動からか何なのか、ちびQの食欲が止まりません。
四六時中「おなかいっぱい(空いたということらしい)、おやつー」と叫んでおります。
タスケテクレ・・。

昨日もお出かけ先でその騒ぎがおさまらず、困り果てたあおきうが試食のかりんとうを与えてみたところ・・

▼寝た
20111003


安心したのか、かりんとうを口に含んだままオヤスミ。
目覚めた1時間後に無事、かりんとうは胃の中におさまりました。

いったい、誰に似たんだ!?

食欲の秋ですな~。

« ケーキと花 | トップページ | 海 »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

2歳の誕生日が過ぎたら、顔がえらく延びちゃったな。。。
などと思ったら、かりんとうがお口に入ったままだったのねん。
かわいいね~~。

と、傍にいないから言えるのか??
ゴメン!!

嘔吐下痢症はよくなったのかい?

マックさん>

すごい口元だよね(笑)
可笑しくって、何枚も写真撮っちゃったわ~。

何が原因だったか良くわからないんだけど、嘔吐下痢はあっという間に過ぎ去ったよ。
あ~よかったよかった。
寒暖の差が激しいので体が変になっちゃった。
マックどんも気をつけておくれ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーキと花 | トップページ | 海 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ