« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011/12/30

年末

年末ですねー。

年末に向けて、色んな事がありまして。
いや、どーでも良い些細なことばかりですが・・。


まずは電化製品の故障

・掃除機が壊れた
 → 修理完了♪
・コーヒーメーカーが壊れた
 → メーカーの営業待ち

そして今日は・・

・ベランダのサボテンを倒した×2
 → 倒して、掃除して、片づけて、倒して、掃除して・・あぅ。
・洗濯物を干そうとして、ハンガー散乱×2
 → ばらばら~絡まり~イライラ~
・携帯の裏蓋が行方不明に!
  → 電池とカードが丸見え、どーしよー。裸のまま年を越すのか!?


な~んだか、間抜けな年末です。
皆様どんな年末をお過ごしでっしゃろか?


 
 
 
▼よいお年を!
 
2011123101


携帯の裏蓋ですが、お風呂上がり後、あおきうの部屋の荷物の山の中から出てきました。
あーー良かった。
もちろん犯人は、ちびQ。
しかしよく見つかったものだ。
これで良い年が越せそうだよ♪

2011/12/27

クリスマス

えっと、我が家のクリスマス3連休です。


▼横浜アンパンマンミュージアムに行って
2011123001


▼翌朝にお土産のパンを食べて
2011123002


▼一応、ご馳走食べて
2011123003

2011123004

トマトとチーズのつまみ、キャベツと大根のスープ、ミートローフ、焦げたチキン、壬生菜と色々野菜のサラダ、パプリカのマリネ


▼そして雑な感じのケーキ
2011123005_2

サンタさん、私にもなんかくれ~。


2011/12/19

もうすぐクリスマス

いやー。
すっかりサボってしまった。

というのも、携帯をスマホに換えてからtwitterやfacebookの方が手軽でねぇ(汗)。
ま・いずれにしても読者はいないんだけど。

さて、もうすぐクリスマスってことで、写真でも。

▼折り紙で作ったガラクタ達
20111219

粘土や工作、私の方が必死になって作っているわぃ。
そんな毎日です。
いいのか?私。


ちなみに、こちらはあおきうさんの作品。

▼ゆきだるま!?
2011121902

疲れてるな。
ふっ。



« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ