« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012/01/24

赤座布団

最近のごんちゃん。

▼赤座布団で日向ぼっこりん。
20120124


ここ何年も、何気にう○ちが出にくくて、踏ん張っては吐くことが多かったのです。
朝起きて、う○ち始末して吐いたモノ始末して・・家に帰ったらまた、う○ち始末して吐いたモノ始末して・・
なんて日もありました。
私もストレスだし、ごんもそれ以上に辛そうTmT

うむ~、どうしたものかいな?
そう思い、去年の健康診断時にDrに聞いてみたら、良いとばかり思って与えていた「腎臓ケア」の餌が原因だったのねん。
要はブツが固くなりやすいとな。
ということで、繊維質の多い「消化器ケア」の餌をまぜまぜして与えてみたところ・・。

快調☆。

以前は2、3日に1回は吐いていたのに、今では殆ど無くなりました!
(早よ教えてほしかったー)
気のせいか!?毛艶も少し良くなったような!?抜け毛も減ったような!?気がします。

ただ、餌代が・・。

2012/01/21

恒例行事

こんばんは。
今日もあっという間にこんな時間になってしまった。。

そして、かなりblogをサボってしまいました(汗)
近況なんぞ。
今のところ、1月は・・

▼横浜消防出初式に行ったり
2012012101_2


▼鶴岡八幡宮に初詣に行ったり
2012012102


▼静岡にイチゴ狩りに行ったり!?
2012012103_2
注:「いちご祭」で見つけた牛

と、気がついたら去年と全く変わらない行き先。
3つとも、毎年恒例の行事となりそうです。

はい。









2012/01/03

2012

新年あけましておおめでとうございます。

だんだん更新もサボリがちになり、全くやる気の見られないBlogですが、ぼちぼちとよろしくお願いいたします。

年末年始は、風邪ひいて、寝て、食べて寝て。。。
この調子だと、2012年ものっぺりだら~んな年になりそうです。
まあ、ええじゃないか。


▼花なんぞ飾ったりして
2011123102

今年は生け花風にお花をいけてみました。
生け花をやめて、かれこれ8年近く。
・・当時のお師匠さんに怒られそうだ(冷汗)


皆様にとって、良い年となりますように☆

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ