« 雪だるまと金沢 | トップページ | 雪だるま@金沢 »

2012/02/17

チョコ来た~♪

ぬぼーっとしていたら、何やら到着。
開けたら・・

▼うっきょ~♪
20120217


ごめん。主役のチョコがうまく写ってないよ。

マックどんからのバレンタインチョコでございます。
おおおおお、さすが食いしん坊のマックどん、チョイスが一味ちがいますな。

毎日ちびちびと頂き、ようやく本日制覇いたしました。

あおきうは、あんずのチョコがけを大絶賛。
・・単にあんず好きともいうが。
私は、うーん、全部好き。

ありがとうよマックどん、いつもありがとう!!
今年も会えるといいな~。
(実は、300系新幹線のラストランに乗って西へ向かおうと思っていたんだが、チケット取れなかったのねんTmT)

« 雪だるまと金沢 | トップページ | 雪だるま@金沢 »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

よかった、よかった。
喜んでもらえて、嬉しいよ。
毎年、ホセに渡さずにきたが。。。。
ここのチョコが可愛いので、
今年はヤツにもあげてみた。

ちょっと嬉しそうだった(笑)

あおきうどんは、やっぱり果物小僧だな!
杏子が好きなんだ~~。
私は、柑橘系がとりあえず好きだから、オレンジピールのチョコ掛けが
大好物なんだけど、
ちょっとしか入ってないもんね。
残念。。。

来年も、ここのにするかな?

マックさん>

ほんにありがとうだよ。
あんずは超喜んでたぞ~。
何せドライあんずが好きだからな。

にしても、ホセどんもやっぱりチョコもらうと嬉しいんだよー。
毎年あげて見返りを期待しようぜ(笑)
にょほほほほ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪だるまと金沢 | トップページ | 雪だるま@金沢 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ