« やられた! | トップページ | あっかんべー »

2012/05/22

キンカン

世間がうるさいので、空を見上げてみました。

どうせ曇で見えないさぁ~と、専用グラスも持っていないんですけど。
見えたがな。
撮影しちまったがな。

▼キンカン (C)あおQ
2012052103

空が暗くなったとか気温が1度下がったとか?
一瞬暗くなった!と思っけど雲が厚かっただけだったし、いや~。
何にも感じなかったなぁ。

ただ、
「キンカンじゃないよ、お月さまが隠しちゃっただけだよ」
と、理解してるんだか理解していないんだか分からないけど、もっともらしいことを言うちびQには感心したのでした。(親バカ)

« やられた! | トップページ | あっかんべー »

「その他」カテゴリの記事

コメント

私も、見たよ。
曇り空の金環!裸眼でさ。
テレビと実物を比べながら、、、。
見れると思わんかったんで
地味に感動したさ。

お久しゅう!

GW前に、いまじの事を思い出してたのだが、
やはり来ておったのか!
どうだった?寒くなかった?

私も、こちらに来て、もう一年。
そろそろ転勤の辞令が出ると思って待ってたのに、
全然来なくって、ガックシしてます。
(こちらの厳しい冬に、やられてしまったので(T_T)マジ辛かった)

ちびQさんも元気そうで、うれしす(#^.^#)
子供の声とか、言っていることってかわいいよね。
たくさん、記録しておくといいよね~♪

返事がおそくなりやした

マックさん>

およ!
大阪でも観れたかい!
ま、半年に一度世界のどこかで見られるらしいがの。
我が家はしら~っと冷めたまま当日を迎えたが、実際見ると嬉しかったね。


lifanさん>

おお、そうなのよ。
「連絡しなきゃ、でも会ってる暇が無いかも」と思いつつ、北海道に行きましたです。
行って2日目にそれどころではなくなりましたが・・TmT
GW、ちょうど晴れてる時に行けたんだが、花も咲いてなかったし春が遅いみたいだったよ。
でも暑かったわ~(*´Д`*)

北もこれからの季節は心地よいのでは?
もう一年居てよ(笑)
リベンジしに遊びに行きたいしのぅ。


北海道は、車がないと、
気軽に会うのは難しいから、気にしないでのぉ。

もう一年は、きつい(T_T)
こっちの冬は、もう。。。勘弁な気分。
GWは、確かに、時期的に何もないかも。
今は、花がどんどん咲きまくって、いい時期だよぉ。
また季節を選んでおいで。
来年いたら(T_T)もちろん歓迎しまするよ。

lifanさん>

リベンジ行かねば!リベンジ!!
実は妹も札幌にお引っ越ししたのよ。
これまた、会えなかったんだけどね~。
でも、これで北海道に行く口実が増えたわ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やられた! | トップページ | あっかんべー »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ