« ズーズー! | トップページ | 夏休み »

2012/08/10

残暑はこれから

残暑お見舞い申し上げます。

ここんとこ、ちょっぴり涼しくなって快適。
久しぶりにパソコンなんぞ開いてみております。
しかし、かなりblog放置したなぁ。(プチ反省)

あっついのを理由にしちゃいかんのですが、何もする気が無い!
何かしなきゃな~と思いつつ、何もしてない。

家中ごじゃごじゃのぐっじゃぐじゃ。
これじゃぁ、良い運気も寄りつかないよねぇ。
まずは掃除から始めなきゃねぇ。

昨日は心地よいお天気だったので、鉛と化したお尻を持ち上げてベランダの掃除。

▼元気モリモリのキャットテールちゃん
20120809

毎日水やりするだけだったので、お花達も淋しいベランダです。
そして・・とうとう来たよ。
残暑名物、セミ。

ちびQさんと一緒にお花に水をあげようとベランダに出ると、セミが飛んできてちびQさんの足元に!

「うわあああぁぁぁ!!」

と大声で叫びたいのをぐっと我慢して「ひゃ。」で済ませました。
大人になったな私。
ちびQさんと抱き合ってブルブル震えてたけど(笑)

« ズーズー! | トップページ | 夏休み »

「おはな」カテゴリの記事

コメント

ん~~~っつ!
それはいまじどん、よく我慢したな!!
セミ。。。怖い。。。
昨日の夜に水やりしていたら、
暗闇で視界の悪いアジサイから『ジィジィジィ~~ィ』
おおおおおおおおおおおおおお
怖い!!
おっとろしい!
ちょっと湿らせた程度の水やりになりました。

マックどん>

夜が一番危険だよぉぉぉ!!
しかもアジサイにかい?
ぬおおお。

今日もマンションの廊下、うちの門扉前に一匹転がっておった。
外出、帰宅も油断ならぬぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ズーズー! | トップページ | 夏休み »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ