« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012/09/30

5ヶ月経って

4月末の北海道旅行。
5ヶ月経った今頃、ようやく旅行記完了(苦笑)!!

物凄い勢いで作りました。
以下、一気にご紹介~。

文字、写真をクリックすると旅行記が開きます。


▼1日目.襟ぃ裳の春うわぁ~
2012093001



▼2日目.お馬の親子はなかよしこよし
2012093002



3日目.ここは天国(地獄)~登別の湯&4日目.空白の一日
2012093003



思い出すのもしんどい旅行だったわ。。
TmT。。

2012/09/26

3歳

ちびQさんは今月、3歳になりました。

お誕生日のお祝いは何日かに分けて細切れだったので、盛大に!とは行きませんでしたが、何よりも本人が「憧れの3歳」になれたことに大喜びでした。

▼3歳の朝は・・
2012092602

見るも無残なアンパンマン風パン(笑)。
ぐだぐだやんけぇ~。

「見たら泣くかも」と思いながら恐る恐る差し出しましたら、喜んでくれました。
これでいいのかぃ!?

▼休日はケーキでお祝い
2012092601

かなり渋いバースデーケーキです。
イチゴがね~、この季節ないのよ。
種なし巨峰と白桃の缶詰です。

ろうそくも数字キャンドルにしようと思ったのに、買いに行ったら「3」と「6」だけ欠品。
あ~、前もって準備しとけよ、ハハ。

「3がいいー、イチゴがいいのー」と泣かれるかと思いきや、これまた大喜び。
これでいいんだねぇ!


お誕生日プレゼントも・・決めてなくって、後日進呈~。
手抜きまくりでしたとさ。







2012/09/13

どうせ暑いなら、真夏へGO!

ひゃっほ~い♪
夏だ暑いぜ!太陽ギラギラ。

ぐだぐだな残暑、どうせならカツン!と真夏に逆戻りしちゃえ~。
と、ギリギリに決めた旅行。
フライト、頑張ってあおきうさんが取ってくれました。

では、断片をどうぞ。
旅行記、そのうちUPします。。



▼その1
2012091301


▼その2
2012091302


▼その3
2012091303


▼その4
2012091304


▼その5
2012091305


▼サービスショット
2012091306

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ