« たくさん乗った旅 | トップページ | 花花花2 »

2012/12/05

紅葉あかきいろ

今年の紅葉もそろそろおしまい。かな?

秋こそ京都!と行きたいトコですが、あおきうさんは超忙しいし私は何も考えてないし。
てことで、ぷらっと行った先で紅葉を楽しみました。


▼真っ赤っか~のカエデ@埼玉県飯能
2012120501

▼そして落ち葉
2012120500

このカエデ、葉っぱがすごく大きかった。
持って帰りたいくらいだったけど、家に着くころにはカラカラになってそうだったのでやめました。

▼黄色に染まっていく銀杏@神宮外苑
2012120502
来年は幼稚園。
平日、ちびQと行けるのは今しかないっ!
と行ってきました^^。

が、とにかく寒い日でした。
風邪引いたよ(涙)



▼洋風建築と銀杏@横浜・日本大通
2012120503

横浜といえばここら辺だよね~。
少し遠いので、しょっちゅう行けないのねぇ。
久しぶりに来ると、やっぱりイイです!

▼銀杏並木
2012120504

さあ、師走だ。



« たくさん乗った旅 | トップページ | 花花花2 »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たくさん乗った旅 | トップページ | 花花花2 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ