« 花・花・花 | トップページ | 紅葉あかきいろ »

2012/12/04

たくさん乗った旅

あっ!気がついたら12月になっていました。
えらいこっちゃ。

貯め込んだネタを一挙放出しまっせ。
まずはこちら。

先月のことですが、ちょっくら帰省しました。
特に何もしなかったんだけど、振り返れば色んな乗り物に乗った旅でした。

往路:
1.電車に乗って
2.空港内のバス(沖留めだった・・・)に乗って
3.飛行機に乗って
4.車に乗って

鳥取で:
5.三輪車に乗って
6.補助輪付き自転車に乗って
7.ミニ機関車に乗って
8..子ども用ゴーカートに乗って
9.サンライズエクスプレスに乗って

▼サンライズエクスプレス
2012120402

駅にいったら、何故かイベントをしていて、何故かサンライズエクスプレス型の車が・・。
これ、完成度高くない?
ちょっと感動してしまった私。


復路:
10.スーパーはくとに乗って
11.N700系さくらに乗って
12.N700系のぞみに乗って
13.在来線電車に乗りました。

うむ。たくさん乗ったなぁ。

▼スーパーはくと
2012120403
10年近くデザインが変わってないような・・。

▼N700系さくら
2012120404
東海道新幹線「のぞみ」と同じN700系ですが、「さくら」は車体の色が少しブルーかかっていて、青い線の模様もちょいと違います。
それに・・座席が木目でゆったりしていました。
このゆとりのある感じ、ええな~。

さくらは新大阪止まり。
わざわざ姫路~新大阪の短い区間を乗りました。

▼N700系のぞみに乗り換え
2012120405
車掌さんがたくさんいて、ニンマリ。

▼そして、やっぱり駅弁だね!
2012120406


そんな帰省旅でした。

▼松葉カニも載りまくり(笑)
2012120401
なんじゃ、この山積み。


« 花・花・花 | トップページ | 紅葉あかきいろ »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花・花・花 | トップページ | 紅葉あかきいろ »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ